子どもたちが、帰った後に。。。

 

保育士が何かしらニヤリ

 

子ども達の喜ぶ姿を想像して

 

作っていましたはてなマークキョロキョロはてなマーク

 

 「これです↑」照れはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

先日、『親子遠足』がありました。

 

近くの上野台公園に

 

お弁当を持って、お父さん、お母さんと

 

出発しましたダッシュダッシュ

 

 

天気も最高!!気分も最高!!

 

【1歳児さん】

 

かくれんぼをしたり

 

しゃぼん玉遊びをしたり。。。

 

体操を披露したり。。。

 

 

楽しい時間を過ごしましたキラキラ照れキラキラ

 

2歳児さんは。。。

 

お父さん、お母さんと

 

リトミックを

 

したり。。。

 

【2歳児さん】

 

保育者の隠した

 

つくしとたんぽぽを探すゲームに

 

挑戦しました爆  笑飛び出すハート

 

    「つくし」

   「たんぽぽ」

 

 

「見つけたよ」「あったよ!」

 

「あった~!!」

 

 元気な声が聞こえて来ました爆  笑

 

 見つけた宝物と交換したのは。。。

 

 

 

 先日、保育室で見つけた

 

 「どんぐりの指輪」ハート

 

 子ども達の笑顔が

 

 とてもまぶしかったです。

 

 

 

 

   ・・・この笑顔が

 

 保育士は見たかったのですねキラキラ照れキラキラ

 

 

 

 

 その後は。。。

 

 お母さんの作ってくれた

 

 美味しいお弁当を

 

 食べました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

お父さん、お母さんラブラブラブラブラブラブ

 

ご協力頂きありがとうございます。

 

 

子ども達の笑顔が

 

とてもとても嬉しいですキラキラ爆  笑キラキラ

 

 

 

楽しい『親子遠足』を

 

ありがとうございました。