みなさん、こんにちは爆  笑飛び出すハート

 

 今日は、いい天気になりましたね晴れくもり晴れ

 

 

 

 保育士が家庭から持って来たミニトマトを

 

 子どもたちに見せて

 

 土に埋めると・・・

 

 

 

 芽が出てきました!!

 

 毎日子どもたちが

 

 見ていると・・・

 

 

 

 メキメキ育ってきましたよ爆  笑スタースター

 

 2歳児さんは、小さな苗を

 

 育てながら・・・

 

 

 

 

 苗植えを

 

 

 

 体験しました。

 

 

 

 

 

 お水もたっぷりあげて

 

 『お芋の畑』と

 

 『トマト作り』が

 

 始まりましたヒマワリハチヒマワリ

 

 

 沢山実が付くと

 

 いいですね虹虹虹

 

 

 給食や

 

 ご家庭で

 

 食べれるかな???

 

 

 夢が膨らみますハート

 

 

 

 楽しみですね。スター