みなさん、こんにちはニコニコ花花

 

 今日は、昨日と違って

 

 温かい日になりましたね照れ飛び出すハート

 

 保育園では、『保育参観』がありました。

 

 

 

 

 

 お父さん、お母さんと一緒に

 

 遊んだり・・・

 

 

 

 

 

 一緒に体を動かして遊んだり・・・

 

 

 

 触れ合い遊びをしたり・・・

 

 楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

 日頃から、保育にご協力頂き

 

 ありがとうございます。」

 

 

 沢山のご参加に感謝しています音符音符音符

 

 

 子ども達の嬉しい姿が・・・

 

 

 お父さん、お母さんの笑顔がキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 とても眩しく感じた一日でした。