みなさん、こんにちはニコニコ飛び出すハート

 

 今年も残りあとわずかとなりましたが・・・

 

 今日は、12月生まれのお友だちの

 

 『誕生日会』がありましたお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

 

 【0歳児】

 

 『まんまるちゃん』のおはなしを観ました。

 

 【1歳児】

 

 『おべんとう』のおはなしを観ました。

   

 【2歳児】

 

 『ハンバーガー屋さんごっこ』をしました。

 

 

   

 

 今年最後の誕生日会ニコニコお祝いケーキプレゼント

 

 元気な姿でお祝い出来て

 

 良かったです。

 

 

 

 明日は今年最後の保育園・・・

 

 しばらく、お休みになりますが、

 

 ご家族で、楽しい時間を

 

 お過ごし下さい乙女のトキメキ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

   来年もキラキラ

 

 宜しくお願い致します。

 

 寒い日が続きますが・・・

 

 風邪などひきませんように汗うさぎ

 

 

 1月にまた、元気な姿

 

 楽しみにしています爆  笑音符

 

 

 それでは

 

 皆様

 

 

 良いお年をお願いキラキラキラキラキラキラ