みなさん、こんにちはおねがい飛び出すハート

 

今日は、子ども達が育てたトマトを題材にした
 

『大きなトマト』の職員劇を園庭で観ましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

なかなか抜けない、大きなトマトあせるあせるあせる

 

2歳児の子ども達も一緒に・・・

 

『うんとこしょ、どっこいしょ、うんとこしょ、どっこいしょ』

 

みんなで一緒に、大きなトマトを抜きました!!!!

 

大きなトマトは、給食で、みんなで美味しく・・・

 

【ポークビーンズ】

 

頂きましたスプーンフォークコップ

 

今日は、みんなで育ててきたトマトを

 

『見て』『触れて』『食べて』

 

を満喫しました音譜音譜音譜