2023/1/21 メッセージ




その出会いは


とても重要で
大きな意味のあるものです


あなたに必要だから
目の前に現れたのです


心惹かれる出会いを
楽しんで下さい


あなたが
より心地よく
自分らしく
今世を生ききるために
必要なご縁なのです



#オラクルメッセージ
#今日のメッセージ
#見たときメッセージ
#大切な出会い
#必然のご縁 



昨日は
花籠温活サロンにて
『フェアトレード
チョコレートお茶会』飛び出すハート

このお茶会、今季3回目となりますが、
美味しいチョコレートを食べ放題しながら
談話する会です♡
(品質にこだわったチョコレートなので
秋冬限定となります)


私はお茶担当として
趣味の自家焙煎珈琲を振舞います爆笑







主催の

瑞穂くらし通信社の槐さん


花籠温活サロンの絵奈さん

はレギュラーメンバー


また

発酵料理研究家で私の友人の

のりぴ

も今回参加♡



ゲストの方々は

家族と自然を大切に優しく

おおらかに過ごしてらっしゃる方


ピアノや音楽で

素晴らしい感性を教えてらっしゃる方


究極的に突き詰め

独自のメソッドを確実に活かしてらっしゃる

施術家の方


女子大生😂


など


今回もすごい面々で😂

毎回面白く勉強にもなり

氣づきがいっぱいの

マニアックトークになりますにっこり😂



初めてお会いする方と
従来の友人が入り混じり


そこで化学反応が起き
新たな氣づきがあったり、、


思わぬ共通点を発見したり
コラボできるようなご縁になったり音譜


出会いって
本当に必然だなぁ、
といつも感じますおねがい


天は私たちの内側の意図を
ちゃーんと分かっていて


そのために必要な人々と
出会わせてくれるんです♡


必要なアドバイスをくれる
やる気を起こさせてくれる
ホッとさせてくれる
共感者がいて安心する、など


いつもいつも
何かしら心の栄養となるものを
もらって帰ってきますラブラブ


出会いやご縁に
心から感謝!!








今日のカードは
特に人との重要な出会いの予感を
感じるメッセージですので、


ピンときたり、
ワクワクする
新しい出会いやご縁が来たら
楽しんで乗ってみて下さいねおねがい


もしくは
これまでのご縁の中で
深く繋がりが始まることも、、、ニコニコ
(新たな意識が芽生える)


人は
人に支えられて生きている
人だけじゃなく
あらゆるものに支えられている


素直に遠慮なく
支えて頂いて
感謝をして


自分も支えていきましょうラブラブ


愛の与え合いですね☺️



今日もありがとうございます🙏




LINE鑑定はこちらからニコニコ
↓↓↓
友だち追加