2022/6/12 見たときメッセージ

《真の姿》



静けさの中で
自分と繋がりましょう


本当に望むもの
欲しいもの


そして違和感


魂の意図を確認して


自分の中の
真実の気持ちに
忠実であることです


人と同じでなくていい


あなたの『調和』を
見つけて下さい



#オラクルカード
#セイクレッドフォレストオラクル 
#自分に誠実
#真実を探す


昨夜は久しぶりに
息子の同級生ママ友と飲み会ニコニコ


定例会となってますが
今回は一年ぶり。


その間の
それぞれの活動スタイルも変わってきて


以前とは気持ちも
情熱感も
やっぱりそれぞれが変化していて


本当に面白い爆笑


間違いないのは
みんなとってもポジティブで
新しい目標ができていておねがい


今活動はしていない友人も
人生を大事にしたい✨と。
そして、
ふっと思いついたことを
夢として掲げつつあって、、


とーーーっても
いい感じで
また私も背中押されたような
貴重なひとときでしたニコニコ


素直に
胸の内を語って
互いを高め合うことって


必要飛び出すハート


地球人として
魂を生かすために


必要な人との関係の中で
互いを理解し、高め合うことは
必要で大切なことだなぁ、、と


今の自分のスタンスを
人に話すことで
確認することにもなるニコニコ


友人の言葉が
自分の何かに繋がったり。


本当にありがたく
必然を感じますおねがい


大好きな人や
素直に語れる人と
どんどん会いましょう飛び出すハート


また一歩前進するために
素晴らしい機会となりますよにっこり




なるよりラブラブ


なるカードリーディングチャンネル

 3択リーディング

↓↓↓







nalu風のメッセージチャンネル

誘導瞑想

↓↓↓