こんばんわキャハハキラキラ
田中です!


今日は久しぶりに
聖子さんとお話しできましたー
(。・ω・。)おんぷ

本日もご来店
ありがとうございましたラブ


そしてハート②ハート②ハート②
皆様お待ちかねの
パーカーが本日入荷しましたー
(ノ´▽`)ノあげ


こちらですハート②


WHT/GLY/BLK
¥8820

お値段の安さに
びっくりしましたうああんキラキラ

裾には配色のフリルがハート②

WHT


GLY


BLK



フードは大きめで
中にはレースキラキラ





かわいー!
何色にしようか
本気で悩みますうああん涙

多分blackにすると
思います笑きゃ


ぜひぜひ見にいらして下さい!
代引き通販も可能なので
お気軽にお電話下さいキャハハおんぷ


新作続きますラブ



Android携帯からの投稿