こんばんはお月様
宇原ですクマ


先日はノベルティーフェア大盛況でアッと言う間に終了ビックリマークビックリマーク
ご来店、代引きのご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
私はすっかりgetし損ねました~にひひ汗

次回のフェアもご期待下さいヒマワリ



朝晩はやや過ごしやすくなりましたね音譜
道端にはセミがたくさん落ちていて夜道踏まないよう気をつけていると~鈴虫の鳴き声が聞こえてきて早くも秋を感じましたもみじ


死んだフリしてるセミには本当に要注意です叫びあせる



宇原の夏満喫もクライマックスビックリマーク

高尾山登山してきました~霧

岡田サンのオススメで観光気分で行ったのですが急遽がっつり登山しちゃいましたメラメラ



奥に写ってる山ガールと比べると山を舐めてるとしか言いようのないスタイル叫びあせる
一応デニムとスニーカーで行っといてよかったですが…汗


でも無事登頂してご褒美のかき氷ドキドキドキドキドキドキ
高尾山並みに高い~ビックリマーク




さすがパワースポット高尾山キラキラ
汗だくでも無心に進み続けて~クタクタなのに楽しかったですアップ

さっそく店頭でお客様と夏満喫スポットの情報交換して高尾山推しまくりの宇原ですニコニコ音譜





ですが~そろそろ宇原も気分は秋モードにチェンジしてジャケットやワンピたくさんgetしちゃいましたクラッカー


オススメは~
起毛レースパフ袖OP


BLK/WHT
¥9975


JAMはWHTが大人気ですキラキラ





大人めのBLKは結婚式のドレスにも大人気ベル


合わせたラクーンファーポンチョ¥23100
再入荷してます恋の矢




すでに残り少なくなっておりますので気になる方はお早めに…クローバー



明日もお待ちしておりますラブラブ!



Twitterアカウント@etude_jam

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
la belle EtudeマルイJAM渋谷4F
営業時間11:00~21:00
(日祝11:00~20:30)
☎ 03-6416-5554
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Android携帯からの投稿