じゃじゃじゃんっ[みんな:01]

photo:01



ぷちクッキーcake[みんな:02]

お休みの日、女子力を高めたくて。
作ってみました[みんな:03]

この話を田中さんにしたら

「料理、作れるんですね。」と、
ばかにされました[みんな:04]

岡田です~[みんな:05]


ではではさっそく!
気になっていた「nishe」を
着てみました[みんな:06]


photo:02



wht/nye
¥13440

合わせたチベットファー

photo:03




えーかわいいっ。・°°・(>_<)・°°・。

写真じゃ伝わりづらいですが、
ウエストはすっきり綺麗なライン[みんな:07]
お袖がパフになっていたり
素敵女子わんぴ[みんな:08]


これ買います!
絶対買うーーーー[みんな:09]


田中さんは。。

photo:04



wht/blk
¥9975

きゃわいー(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:10]
着丈長めなので
田中さんはチュールスカートに
IN★してみました~[みんな:11]

フリルの部分には
ハートドキドキの刺繍がバッチリ!

きゅんポイント~[みんな:12][みんな:13]



この2型の「nishe」ですが、
Etudeとのコラボアイテムなんです[みんな:14]

前回の記事で宇原さんが
説明してくださったのですが、
香港発の注目ブランドですよ~[みんな:15]


ぜひぜひ皆様も一度
お試しにいらしてください[みんな:16]


ちなみに本日はマルイ全館で
定休日となっておりお休みですが。。


なんと明日から~!!!

photo:05




ノベルティfair[みんな:17]

今回はEtude JEWELがノベルティ!
豪華すぎる可愛さですよ[みんな:18]


ではでは、お待ちしております[みんな:19]



iPhoneからの投稿