こんばんわにこにこWハート
田中です!
お久しぶりの更新ですうう


この間は久しぶりのJamに
癒やされはーと大
仲良しのお客様とも会えて
幸せでしたぁマイメロはーと


昨日は連勤の疲れをとりに
整体に!にこにこ
爆睡しました笑はーと大

そしてそして
オリンピックに釘付けく~はーと
体操で大好きな内村選手が
金!!
あのドヤ顔最高すぎます!

それからサッカーと…Wハート

余談が長くなるので
この続きはまた…笑



先日リクエストがあった
ファーポンチョを
着てみました!
jamでは一番小さい田中!
150㎝うう



ちびっこなので
中にはレースのショートパンツ!
デニムと合わせてもかわいいはーと大



それから
新作も入荷してますラブ



コルセットワンピース

backキラキラ



編み上げにレースに
かわいいとこ取りく~はーと大

それからはーとはーと


スタッズ~く~キラキラキラキラキラキラ

欲張りワンピース!
かわいいっ!

なのに
¥9975
とお手頃プライスにゃキラキラ

カーキ/ブラック
と二色展開にこにこ



ぜひぜひ~はーと



それと先日真代さんに
頂いたこちらはーと大


ありがとうございますく~ハート②
岡田さんと良い匂いに囲まれて
朝からるんるんですラブハート②





では本日は
岡田さんキティ1田中マイメロ
お待ちしておりますラブ





Android携帯からの投稿