今日ランチをした嵐友にもらっちゃいました

いつもチエックしてるブロガーさんの作った物が、思いがけず手元にくることに!

いつもすごいな~こんなの作る人凄いな~って見てたものがもらえるなんて奇跡です

面識はないのでブログに載せるのは躊躇われましたが、いいよ、とブログに書いてあった(それでいいのかな?)ので(汗)

コンサートには履いていきます
(いつになるやら)

で、先日買ってきたパーツ


今日の嵐友も手作り大好き!
どうしよう?と相談してバラバラにして
ボールチェーンで嵐マークを別にくっつけて・・・

で・できない・・・

バラすのがこわい
切るのがやだ!

ということで手付かずです(笑)

やっぱり私には向いてない

奇跡的に完成したらご披露いたします、ハイ( ̄□ ̄;)