今日は詰め込んだよ~!

大須行って、友達の端切れ選びに付き合い、マジックスパイスでスープカレーのはずが休業で、あんかけスパを食べ、温水さんにも会い、それを見てたらGutsトレーラーが来て追いかける(前記事)(笑)



で栄に移動する
ジャニショに行って、信号トリオに萌え、
東急ハンズで友達がビーズを買うのに付き合い(そこでLOVEコンのすとらっぷに合う金具を見つける、やれるのか?私)
松坂屋の北海道展にいくが、試食だけで終わる(近所のスーパーの値段と比較する)



辛うじてソフトクリームを食べ(いつも食べてから写メに気づく汗)、デパ地下に夕食材料を探しに行くがまたしても近所のスーパーと比較してラスクだけを買う

で、大須の駐車場に戻り、またGutsトレーラー見て、疲れたので隣のカフェでめっちゃ美味しいコーヒーに出会う
十二ヶ月というカフェ


帰路につくが、夕食材料がないのでイトヨーに行き20%offのアジフライを買って帰る

以上!!

報告書か!!

楽しかったっす(とりあえず感想)