ラインのタイムライン、いつもは覗かないけどふとした時に見てみると、おもしろかったりするんですが

嫁さんが呟いてるのに出くわすことがあって

4月28日に出産予定でして(帝王切開なので手術日がきまってる)

エルゴなるだっこ紐がほしいとか



今どきの若いママにはよくわかるのかな?
初めて聞いたメーカーだった

なんでも新生児からだっこできるパットがついてて、それで幼稚園に行きたいらしい
あ、上の子は4歳児なの

それを知ってからだっこしてるママさんみたら案外使ってる人多いのね

思わず、声かけたくなっちゃったりして

これがけっこうな値段で、買ってあげるよ!とは言ったもののあと一週間か

よし!困った時はばあちゃんに頼もう!
お願いしたら、お祝いに買ってくれるって

ありがとう、また赤ちゃんの写真送るから(^^)v

息子の親はやることがないので、これくらい協力してあげないとね(^o^)

無事に産まれますようにp(^-^)q


大阪のジャニーズフイルムフェスタ
チケット取れるのかな?
たった3日?無理っぽい(^-^;