2日の休みをもらい、3月に消費税増税追い込みの仕事で行けなかったお墓参りにいってきましたよん♪

実家から1時間のお墓、実家まで2時間かかってるから3時間運転だな

京都まで余裕で行ける距離だわ

それも親孝行、こんな時期に来ることがないから、思いかけずの桜の満開にみんな満足です

温泉に行き、姉貴の家により、りゅう(犬です)になめられ、回転寿司を食べ



次の日は朝からモーニングつきのコーヒー店、しまむらで買いものして
博多ラーメンの一竜でお昼ご飯

これだけ食べて私全然お金出してない
全部じじばば持ち(笑)
運転手ってことで、甘えちゃいました

帰りにいきつけの内科で健康診断みせたら、コレステロール、糖尿、ヤバいらしい
そんなに食べてないよ~(T-T)

来月検査らしい
また、甘いもの我慢せにゃ(>_<)