最近、ちょい前のブログに訳わからんコメントしてくる人多いです

ブログに興味もってくれて感想いってくれるならいいんだけど、アクセス増やすため?

皆さんこういうの消してるんですかね?
私は放置してますけど?
最新じゃなくちょっと前の・ってのがわからん(^-^;

今日は息子が小学、中学、高校と野球やってた繋がりのママ友(っていうのか?)でランチ
前回も出したっけ?
西尾市っていうお茶では有名な産地でのお茶懐石



茶そばとお茶ご飯
ミニパフェと抹茶写真とるの忘れてたべちゃった(笑)

お茶の味が濃くて美味しゅうございました

で、帰りにネットで頼んだETCを取り付けにオートバックス

これで、ちょっと遠出もできます

『鶴瓶に乾杯』でみた安曇野、松本市いってみたいです

今日もいいともの香取くんの挨拶みて泣いてました
神カルではこんなに泣けなかったのに、
私の涙腺おかしいです(笑)


前回の嵐ちゃんの写真

LOVEコンの「rock tonight」

ナナナ~♪のとこですね
DVDじゃなくて、写真から持ってきちゃいました

DVDまだか~(T-T)