やっちまったわ~(T-T)

映画って初回は安いじゃない?
10:40が初めだったから、1300円だと思っていったのよ。

券売機にそれがない!!?
え~?正規の値段?
後ろ混んでるし、上映時間迫ってるし
えい!って買ってフロントで聞くと
『神様のカルテの前に上映してたのがあるのでファーストショーではありません』

なんだと!そんなんわからんわ!
わかってたら、チケットショップで買ってるわ!

そんなんでうなだれて見た「神カル」

感動でした(したんかいっ!)
でも歳のせいか、涙腺が固い(まだいうか!)のでドワ~と泣けず
一止さん、前回より成長したドクトルでした。
一層肩が撫でてたな(笑)

よかったです(^^)d

いいともも感動でした
中居くん、香取くん、素直なキモチ出てましたね。

さんまさんのなかにベテランのとんねるずや、ダウンタウンが乱入しても仕切れる中居くん、素敵やん(^_^)/

今日は楽しい一日でした

さあ、明日から4月

気持ちも新たに頑張っていこう(^o^)/