娘と休みが一緒になり、エヴァンゲリオンと任侠ヘルパーをゲオで借りました

娘が中学校のころから見てますが、エヴァがさっぱりわからない(苦笑)

娘に言わせるとジャンルがSFロボットになってるけど、ロボットじゃなくて人間なんだと!

インターフェース?エントリープラグ?
L.C.Lがないとシンクロできない?

あはははははははは・・・・・・・・・
わからん・・・・・・・・・・・・・・

これも娘の解説つきで書いてるんで(笑)

おばさんにはこっちね


なんか胸のすくようなシーンがあるかと思いきや、結局バカやって終わるっていう・・

ヘルパー感がもっと出てるとよかったのに
ツヨポンかっこよかったっす!!

前回の嵐ちゃんの画像の正解
around Asia 台北ツアー
松潤ソロ
Tell me want you wannabe ?

この曲はCD化されてないらしい

こういう曲こそアラフェスで歌うべきだね
もちろん、ニノちゃんも一緒にね(^^)v


これはずるいかな?