タモさん、いいともお疲れ様でした
あと1週間ですね
ちょうど月曜日!
一日中フジテレビになりそうです

それとなにより!
ツヨポン!
お酒が飲めた!
感動しました!
タモさんとSMAPと一緒に乾杯できてこんな嬉しい瞬間はなかった!

私がこの時間に更新することでいかに嬉しいかがわかってもらえるかな?

タモさんも心配してたことでしょう
メンバーも、キムタクも前にもういいじゃないか、っていってて、
タモさんのおかげで再出発する機会ができたこと、最近涙腺が固い(歳のせい?)私がジーンとしました



「この瞬間きっと夢じゃない」
この歌にはいろんな想いがメンバーにも
ファンにも込められていて、ああ~やっぱりコンサート行きたくなりました

なんだかな~
しやがれが迷走してるせいか、
SMAP×SMAP安定してるな~って思う
それは長年積み重ねてきた結果で

うん、嵐ちゃんも頑張っていこう
先輩の背中見て(^^)d