白、黒、抹茶、上がり、コーヒー、柚子、さくら、青柳ういろう♪

一緒に歌っちゃったぜ♪

チーム愛知に入れてください

大久保さんのかわりでいいですよ
アロマだしまっせ!

なんなら、ドアラでも・・・
(バク転できません(苦笑)

神カル楽しみです
前回スゴく感動?号泣?しましたもん

明日あるんですね、見なくちゃ♪

VS嵐のなかで翔ちゃんが
「あおいちゃんにこんなに見つめられたのは撮影以来です」
の発言に、ホッとしたのは私だけじゃないはず!

いいんだけどね(笑)
お似合いだと思うけどね
いっそ、結婚発表しちゃえ(ヤケクソ(笑)

箱根ラスクのガーリック味たべたらずっと口のなかがガーリックです(・∀・)