昨日から宿の電波が悪くて、イライラしてます

ふっつか目~♪
もう、上げ膳据え膳最高!
(この時点でおばさんまるだしか(笑)

朝7時にフトン片付けて、ご飯のセッティングしてもらってうちらはその間に朝風呂
あ~幸せだ~(^^)/



2日目めっちゃいい天気で雲ひとつない富士山!
大涌谷からの眺めです
なんて壮大なんだろう
ずっと見ていたい
黒たまご買って名残り惜しくもつぎの芦ノ湖へ

迷ったのよ、遊覧船かスワンボートか
でも楽しむならスワンでしょ?ってなっていざ!スワン!



怖かったんだよ~
大きな遊覧船が通ったあとの大波がきて湖の真ん中でスワンがグラングラン揺れるの
おばさん三人叫びまくったわ

でもまだ15分あるからって、岸にもどらないのがおばさんね
怖い言いながら、しっかり30分乗ったもん(笑)
そのあと沼津で海鮮バーベキュー食べたいってナビをセットしたんだけど、また山を登れって、昨日と同じ山を攻めろってナビが言うのさ。
いやいや、違うでしょ?芦ノ湖づたいに下に降りるんでしょ?って思うじゃん?
でもナビは高速走れ、山を登れって違うこと言うから完全に迷走状態!

しまいにゃ雪降ってくるし、富士山まったくみえなくなるし

11:30に芦ノ湖出て、1時間でつくはずが15:00だもん、どんだけグルグルしたか、芦ノ湖一周したようなもん
そんなこんなで、やっとついた海鮮バーベキューのお店、団体客で準備中(トホホ)

今回は昼ご飯には恵まれてないな~(泣)
探しなおして、沼津港のお店


海鮮丼と海鮮焼き
新鮮な魚ばかりでこれは正解!
これで2日間の日程終了!

おばさん三人体調も崩さす無事に終わって何よりでした
また機会があればどこかへ!

リベンジしますよ~ほうとう屋さん!