ひたすら嵐ちゃんが食べたほうとう屋さんに行きたくて計画した旅

まあ、雨、雨、雨!!

山中湖周辺は朝方まで雪が降ったらしく
路肩凄い雪!!
だんだん雪深くなる景色に怯えながら、着いた山中湖

ほうとう屋さん『山翠』
臨時休業!!!

なんでやねん!!
なんのために雪のなかいったか!

『またのお越しをお待ちしております』

そんなんしょっちゅういけんて!

しゃーない、リベンジです(前向き)
近くのお店で食べたほうとう
名古屋人には甘いかも
野菜いっぱいでヘルシーでした


おっきいおたまが取り皿と兼用なんだって

かわりに山中湖のスワン


乗りたかったの
でも豪雨なの(泣)ゴメンね

少しマメ知識
山中湖のほうが箱根より標高が高いんだって

だから、箱根のほうが雪がなかったよ


天候の悪化で早々に宿に
少し古びてるけどシルバーの従業員さんたちの決め細やかなサービスに感動でした
すごいわ、私三人分の食器一度に持てんもん


据え膳で食べられる幸せv(^-^)v

明日は天気が良さそうなので芦ノ湖でスワンのれるかな?

おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz