昨日のことがあったので、今日は娘も休みだから、と夜ご飯に誘ったのだけど

しっかり仲直りしてました(笑)

言いたいこといったら、

「ごめんなさい」
って泣いちゃったらしい(苦笑)

案外心配したら損するケンカ多い感じなのかな?

で、回ってるお寿司屋さんにいって、
となりのエイデンにはいり

ブラブラしてたら、





こんなんでちゃいました!!



さらにドン!!

山Pとか、藤ケ谷とか4種類くらいあったからまさか出ると思わなくて「藤ケ谷でるわ」なんて言ってたのに

二人で
「えええええ!!」

叫んじゃった!

周りからみたらイタい親子やね(笑)

あ~藤ケ谷出なくてよかった
(深い意味はないです、ハイ)

Mステ、まばたきできんかった・・・
Android携帯からの投稿