使わなかった写真があったのでもう少し


通天閣で撮ったニノさん
グリコがスポンサーだから、いたるところにデビルニノさん、うれしかったよ!



barアラシックのトイレの壁の写真
なぜか、翔ちゃんが気だるい感じで見つめてます
翔坦にはたまらないだろうな
マスターはニノ坦て聞いてるんだけどね


異人館の前に鎮座ましますイノシシの像
面白いから息子に
「お前にサンが救えるか!」
ってLineしたら、
「いや、イノシシだし、イノシシはサン救わないし、てか救えないし」
って返ってきて
あ、間違えた、山犬だった、おっこと主のほうだったって爆笑だった、異人館の前でね




忘れてた、barアラシックでお土産に
マスターの編集したDVDもらいました
メンバーのbirthdayに作るみたいですね。ニノさんのもらいましたよ

あ~
充実した二日間でした

でも、二日間眠れなくて、今日仕事中中、気持ち悪くなって二時間で帰ってきちゃいました
頭フラフラするし、なんだろ?

こんなことしとるからいかんのだわ
寝ます(^o^;)



Android携帯からの投稿