いってきました、櫻井神社!

と、いっても愛知県安城市のね。

あらしっくには有名な兵庫県と親戚?

だそうで、

これが隣町だったっていう(笑)

ほんとは二宮神社とか、大野神社とかいこうと思ったんだが、日帰りはきついあせる

せっかく行くなら一泊して全部廻って京都もいきたい、

ってことで、そっちは来年ゆっくり行きます音譜

で、地元の櫻井神社、

なんと!

無人でした(ち~ん)

なんか作業してた人に聞いたら

第一土曜日にあけるそうな。

御守りは赤い大、小だけみたい

う~ん、どうしようかな?

5色揃えたら地元のあらしっくにはたまらんのに、

商売下手ね汗

で、誰もいないから写メってきた

(バチあたりだわ)









御守り欲しいって人いたら買ってきます。

なん十個も買えんけど(笑)

明日も癒される旅続きます合格

只今、いざなう

絶賛鬼リピ中ビックリマーク

ninoshibaさんありがとうございましたラブラブ
Android携帯からの投稿