いや~まいりましたね

いままでコンサートというものはすべて当たってきた私!(自慢か?)

行けない日が来るとはね


昨日地元の嵐友と話したんだけど

「いっぱいオークション、チケ流とかあるじゃん?

遠征するつもりならそこで買ってもあまり変わらない

目の前にチケットがあったら行きたいでしょ?

だから絶対オーラスいく!」と。

ん~~強気発言にびっくり

違反通告とか、あるし怖いよ、席すわったらつまみだされるかもよ

っていったんだけど、どうしてもいく気らしい

人それぞれ、嵐を想う気持ちがあって自己責任のもと行動するんだけども。

わたしはそんなお金ないし、度胸もないし、

前日に事務局から電話きたと、会社の嵐友がいうし

まだまだ復活当選にいちるの望みをかけてまちます


次の休みは、嵐に癒される旅を計画中

NEWALBUM持ってね