珍しくアラシゴトじゃないです。

今日は西尾市で練習試合!

いつもぬる~くバドミントンしてる私にしたら、他市にでかけるなんてとても珍しいあせる

人数が少なかったこともあり、ほとんど出っぱなしでクタクタです。
それなりに、勉強して午前中で終了しました音譜

西尾市という所は小京都と呼ばれ、抹茶の生産地で有名なんです。
と、いうことで、行ってきました。

有名な抹茶のお店!

もうおわかりですね。

そう、ここのランチ目当てに練習試合申し込んだのソフトクリーム





頼んだのは、1380円のランチ





全体がこぶりで「こんだけ?」

って思ったんだけどそばがあったからか、案外お腹いっぱいでした。

お茶のお店だからね、
こんなのもついて音譜





美味しゅうごさいました合格

でも、帰ってきて
嵐のDVD見ながらまたアイス食べてる私って一体・・・(笑)

昨日、今日はアラウンドアジア国立編です♪

あ、まだネットつながらなくて、申し込みできません(泣)




Android携帯からの投稿