ってことで、ジャニーズショップお初で行ってきました


行きゃすぐわかるさ、なんて詳しくしらべもせず出かけたら

案の定、みつからず(ジャニーズウェブに頼っちゃだめ

歩いてきた小学生がジャニショの袋もってたんで聞いちゃったっていう(笑)

んでショップにはいったら、


嵐のとこだけ渋滞してる


なかなか前の人どいてくれないから、見えるとこから

選択して買ったんだけど、もうちょっと吟味して買えばよかった。

ニノの写真あまり探せなくて・・残念泣

で、ワクワクに行けなかった嵐友さんにリーダーのおみやげらぶ②

かわいくな~い

余談だけど、30過ぎのおっさんが一生懸命嵐の写真みてた。

うちらが終ったあとも列に並び直して・・いろんな人がいるもんだ(余計なお世話か)

ワクワク終りましたね。

ブログ書かれてる人の記事を楽しみにしています

ランチは重くないのがいいなって私の希望で

自然食のバイキング「ひな野」

バイキング自体重いだろ!  って声が聞こえる・・・

娘はバイキングの心得、「ちょこっとづつ」ができない人

おわん2杯さといものにっころがし食べてた

「そんなに食べたきゃ作るのに~」  (冷凍さといもで)

私だけデザートありでうまかった~~