あら、今頃なに?


って思ってるあなた・・・


田舎者ですいませ~ん


うちの地方では今週でした。

首都圏とちがって、なかなか嵐イベントに出会えない地域では


こんな(失礼!)ことでもとってもうれしいの



で、娘と車で出かけ、ラスクがほしいがために2つ頼んで

娘が2杯飲むという・・・










一口だけ飲んだけどね(うまいい~翔くん風


それで写メタイムってなったんだけど、

冒頭の嵐の写真の前におばさんたちがならんで何枚もとってるわけよ。

そんなん、おばさんいりの嵐なんていらないから

みんな待ってるやん?

めいわく~ふたたび翔くん風


自分の写真て少なくとも私はいらないな。

あ、そうか、酔ってるからできるのか


帰ってからうわっ、って思うんだろうな。

やっちまった~って  ははは













まさか、このブログ見とる人いないよな


カラになったコップお持ち帰り~nikoniko

私も充分おばさんや~笑