コンビニで衝動買い

先週の予告のバスタブにつかるリーダーがみたくて・・・


ないやん


やられたわ

でもリーダーの自然な感じいいね。
すぐに腹筋割れる体質なんだって


もっとセクシーなのがみたい
(けっして変態ではないが)

あらしちゃんもアラサーだし、

それなりにやってきてるだろうし、

先週の相葉ちゃんももっと冒険してもいいと思う。

いつもの顔じゃないあらしちゃん、みたいな

an anならできる、って思っちゃうのは私だけ?

で、これひっぱりだしてまじまじとみました











いつもはめったに雑誌買わないのに

こんな特集あると買っちゃう私
(けっして変態ではないが)


まつじゅんもやったらしいけどそのころは知らなかった。残念
(けっして・・・しつこい)

これからも期待してます、an anさん