イオン行って予約してきたけど・・・

8月3日だとおおお



嵐ちゃんがからめば予約殺到するくらい

想像できただろうに、おそすぎ


大阪のワクワク学校当選したら着ていきたかったのに・・・
(いや、当たってから言え



最近の嵐情報が多すぎてついていけません。

まだJALのCM見れてません

カリフォルニアロールる~

カマンベーる~

おもしろいね~

昨日のVSでやっとニノの金髪にふれてくれたね。

「若くないから髪がキシキシじゃないんだよ。
こんなんなっちゃうの」

ニノの説明わかりやすいです

もうちょっと短いといいとおもうんだけどな、おばさんは




あの~何十年ぶりかでオーブン使いました。

これはなんぞや?

ラスクです

バト仲間がつくったラスクがめっちゃおいしくて
ノリでつくってみたいから、とレシピもらっちゃって
そしたらね~
つくらんといかんじゃん?

で、これ












コーヒー味。

見た目は悪いけどおいしいよ

もうちょっと精進してから人に毒見させます






あ、昨日の「パパドル」よかったわぁ