お疲れっした音譜

今日は、うちの小さい町のレディス大会ビックリマーク
私は気持ちがついていかないから、
今日もペアに迷惑かけっぱなしで終わったけどね。

たかが・・・
されどバドミントンなんだよね。
ママさんの趣味と思われがちだけども、この大会にはみんな燃えるんだなメラメラ

いつも、おとなしくて静かなうめさんが泣いちゃったのはプレッシャーなのか、悔しかったのか・・・


上のランクに上がるためには
優勝が絶対条件だから!!

今回、うちのクラブ頑張ったよ。
春B優勝さとみんおめでと合格

夏二位ゆめ、そらおめでと合格

冬三位うめ、あいおめでと合格




これは夏二位のそらさんと、ゆめさんね音譜

若い人たちが頑張ってるのはいいもんだ。(誰が年寄りやねん!!)


好きなバドミントンやって、お給料頂けるなんて幸せよ音譜

月末にはもう一つ県の試合があるんで
楽しんできま~す音譜
(遊びかよっビックリマーク)

さあ、打ち上げだ~クラッカー
(やっぱり遊びかよっビックリマーク)



Android携帯からの投稿