どうも~ 御無沙汰しています。 えつころです。

ここ何週間か、仕事に、バドミントンに、と非常に疲れる毎日をおくっておりましたゆえ
お庭のお世話が精一杯で、9:00に就寝の日々
更新できずにおりましたが、のぞいてくださった皆様、ありがとうございます


ようやく休みになり、ピグもゆっくり模様替えなどをしました

ニートの娘も、この度就職し、なんか初めて子供が幼稚園に行ってやっと一人の
時間が持てた、そんな母の気分を味わっております
(19歳です)



そろそろ、本題

5月、6月と新曲が発売ですね。
今回は買わない予定。
結局ビデオクリップだけならいろんな方法で見れるし
前回も発売前にHEYHEYHEYでフルバージョンみれたし
5/7のHEYHEYHEYに出演だからまた同じパターンではないかな。

これからコンサートツアーの発表もあるだろうし、
貧乏主婦は節約して備えることにします









ここ何週間のとりためていたHDD編集したんですが、
わたしのツボはこれ


同感してくださる方も多いはず、翔くんが一生懸命説明しているうしろで、
リーダーが笑いころげてる図

ここだけ残して、鬼リピ中です。

いってなかったかもしれません、にの坦です。

嵐ちゃんのこと書きだすと、きりがないのでこの辺で・・・また

Android携帯からの投稿