ネタばれが含まれてます。
まだみてないかたは見てからにしてね。




いや~翔ちゃん、ゼロ~って感じビックリマーク
なかったなぁ、赤にみえたもん。
ジャケットビックリマーク

予想ハズレあせる


やったービックリマーク
ニノ、予想的中ビックリマーク

もちろん、これに投票しましたよ。
かわいいじゃない?
色目も最高ビックリマーク
よかった、よかった音譜

相葉ちゃんだったの?
てっきり翔ちゃんだと・・・
まんまと、だまされたわ。
あれはないよね。
まさに小学生だよ、相葉ちゃんあせる

リーダー往生際わるすぎビックリマーク
モアレしてたのはリーダーだった。
あっさんやろ、あの服はあせる
(ファンのかた、ゴメンね)
ないわ~

J、これが相葉ちゃんだと思ってた。
地味に見えたけど、Jが着ると格好いいじゃんビックリマーク


そして結果は・・・

一位 J え~ニノじゃないの?

二位 ニノ まあ、よしとしましよ。
(マネキン買いは、う~ん)

三位 翔ちゃん 安定感だね。男性票もありでね。

ここで、あと残り二人、相葉ちゃんが

「僕が5位だと思います」泣きそうです。

で、

四位 リーダー やっぱりおっさんぽい

五位 相葉ちゃん 覚悟してたね。

あれはバラエティーうけを狙ったとしか思えない。
いつもなら選ばない服だな。
グッジョブ、相葉ちゃんビックリマーク

トレーラー楽しみにしてます音譜
Android携帯からの投稿