犯人逮捕しました

犯人は

さとちゃん

実家にいった時にPC借りて

ログアウトしなかったから私の庭にはいったらしい。

そう、姉です。

まさか、のっとり?

アメーバに通報・・・

なんておもってた私(笑)

まさか身内だったとは・・・

びっくりするよね。

かえってきたらルッコラ植えてあったらさ!

とうがらしももてあましてるのにね。

変だなと思い告知しちゃいましたが

お騒がせしました。

て、ことでさとちゃんもピグデビューです

どこかであったらよろしくね


まぎらわしいタイトルすみません

ドラマの感想は、いずれ・・・


※追記※

あとで確認したら、あめGも150使われた。とほほ・・・