わたくし、2月19日誕生日を迎えました。音譜

でっ、ていう・・・


まあ、このとしになってめでたくもないんだけど、


バド仲間やら、仕事仲間やら、家族からおめでとう音譜


ちなみに嵐ちゃんからもおめでとうラブラブ

今年バージョンが早くみれて2月生まれでよかったかも音譜


ちなみにこのお花はお祝いじゃなくて、快気祝いをしてくれたのに、いけなくてごめんね、
のお花合格
40代の男性なんだけど、なかなかいないよね、女性全員に花くれる人。

花より団子の我が家には花瓶なるものがないので、これはおやじのワンカップあせる


草花のないうちの猫(まめ)バラのはっぱ食ってしまいましたビックリマーク


ちゃん、ちゃん!!



Android携帯からの投稿