今回のしやがれ、リーダーが秀逸でしたね音譜


いつも、お気に入りのブログにお世話になっています。
嵐ちゃんのスケジュールとか、ラジオの文字おこしとかいつも楽しみに見させてもらってます音譜(ありがたやラブラブ)

私、某スーパーで牛乳やら、豆腐やらを並べてお仕事の日々。

この土曜日はバイトが欠勤!
まさかの残業3時間越えビックリマークくたくたになって20時に帰宅、ピグもそこそこに理想の息子が限界で就寝ぐぅぐぅ
しやがれ見たいのに仕事で見られない、ということで先程のブログを覗いたらしやがれの感想がUp!
やめときゃいいのにみてしまったアホな私あせる

でも嵐ちゃんたちはどこをとっても面白いです。

今回の私のツボはリーダーの
「わかるわけねえだろ!」
ニノの「コホッ、ごめんね」もよかったけどね晴れ

リーダーにカバンを選ばせて、おにぎりをもたすとこなんて最高ビックリマーク
なんであんなに間がいいのか・・・
天才です、ニノちゃん!!

ってことで、朝からしやがれで大笑いの巻でした。

ちゃん、ちゃんビックリマーク

Android携帯からの投稿