喰い逃げされたことある?
まあ、それだけならいいよね。


$えつころのブログ


スタミナたまるまで 暇つぶしにガーデンにすわってたのさ。
そしたら○○○が食事しました、ってでた。
で、お手伝いしました、がなかったから
あ、やられた!と思ったわけ。


庭に帰って、履歴みて食いにいってやろうとおもって・・・(大人げない・・・)
食ってかえってきたらそいつがきて、お水ください、っていうわけビックリマーク
まあ、お水くれたからかえしたけど・・・むかっ


私としては、初対面の人の庭に行くときはまずお水やって何日か行き来してそれから食事もらうことにしてる。(あくまでわたしだけのやり方です)

かってに食っていって、お水催促するなんてビックリマーク

そういう人もいるんだなあ~と認識した一日でした。


ちゃん、ちゃんあせる