- 前ページ
- 次ページ
痩せなきゃデス!!(;´д`)
仕事場の健康診断で、体重を計ったら……(゜□゜)
かなりヤバかった
最近、旦那サンに、
「俺と同じくらいの腹ぢゃん」って言われるし……
うちの旦那サン、ビール腹で、魔神ブウみたいなの(笑)
夏にむけて

女度あげるために
ダイエットします

あたし、昔から踊るの大好きな子で、ダイエット方法に、ベリーダンスにしよぉと思ってDVD買っちゃった
ベリーダンスは、前からやってみたかったし
楽しく踊れてダイエット出来るなら満足だわぁ
(笑)
みなさん、お久しぶりです
ぉ元気でしたか?
あたしは
最近、疲れてて
仕事と家の両立で疲れやストレスが溜まってる状態でした
ここ2週間くらい、正直「なんでこんなシンドイなら結婚なんかしなければよかったのに
」って度々思う程、あたしは限界まで来てました
そんなこと思う自分にも腹が立っちゃうし
あたしって良い奥さんぢゃない
って思ったりもしました。
でも
最近なんだけど、うちの仕事場の主任サンの知り合いがスピリチュアル的なものをやっていまして
これがまた凄いんです
クチコミだけでやってる人だけど超有名人サンで、テレビ出演の依頼も来た程
でもそれは断ったみたいだけど
前も見てもらったことがあって、今回が2回目
いろいろ聞いて来ました
聞いてきたことは、後日教えます
でも、聞いてきたことが、少し楽にもなれたし、旦那サンとも話し合うことができて、いまは元気100%デス
