こんにちは



昨日は沢山のご来店

ありがとうございました!


パーキング🅿️が

間に合わず

ご迷惑をおかけいたしました

申し訳ございません







少し前の休日になりますが

香川県の端っこ

東かがわ市へランチに出かけた帰りに

友人が

鳴門市の素敵なカフェへ

連れてってくれました♪









スイーツがどれも美味しいと評判です









店内の雰囲気も良くて


窓からは

春の爽やかな海が広がり

時間が許すなら

本など読みながら

長居したくなる素敵なカフェでした!


高松からドライブがてら行くにも

丁度いい距離ですよ~キラキラ



 







GW限定クーポン

ご使用期限は5/5sun

までです

この機会にぜひお使いくださいね!