ありがとうございました






ご来店いただいた皆さま

ありがとうございました

🙏❤️😊






新作や貴重なオンリーワン

ため息が出るほど

素敵でした〜!






まだまだ見足りない気持ちで

いっぱいです目





美しい物を見ると

気持ちが満たされますね

キラキラキラキラ














お世話になった

スーパーアドバイザー

ミホさんと一緒に気づき













彼女のアクセサリーの

楽しみ方には

盗みたくなるテクニックが

もりだくさん気づき


さっそくマネしたいと思いますラブ






 

残念ながら今回はタイミングがあせる

という方へ





ご安心ください❗️

次回は春にドキドキと考えておりますので

楽しみに待っててくださいね〜














 

イベントは終了しましたが

メンテナンスなどございましたら

いつでも気軽にお持ちくださいね♪