リクエスト(?) | 豆腐をジャムでトッピング。

豆腐をジャムでトッピング。

シベリアンハスキーの「ドゥヴ(豆腐)」2011.11.15生まれと「チェム(ジャム)」2013.9.2生まれのわんぱく日記。

爆笑    お久しぶりです、オヤブンですあせる


今朝、久しぶりに篠崎ランへ行きました音譜


わが家のワンズと、孫っちの「たいち」は元気です音譜













そして、32年前の長男に与えて、ウチの姫(次女)も遊んだ木馬...






おねがい     地下物置から出して来ました...あせる




爆笑     今日、本人は約26年ぶりに乗りました音譜











ウインク    これからちょっとリフレッシュさせて大地にの遊ばせようと...キレイになるかなぁあせる   笑い泣き