9月3日 | 豆腐をジャムでトッピング。

豆腐をジャムでトッピング。

シベリアンハスキーの「ドゥヴ(豆腐)」2011.11.15生まれと「チェム(ジャム)」2013.9.2生まれのわんぱく日記。



バースデーケーキ誕生日旅行の初日は...





波海の見えるランで休憩して...





篠崎ラン...今年の犬合宿でチェムと意気投合したルイ君パパの美味しい情報で...









笑い泣き     予約もせずに飛び込んだ陶芸体験の「ほけきょ庵」。




照れ     快く迎えていただきました音譜

バースデーツアーの記念に足あと肉球を...






爆笑    ドゥヴよりチェムの方が肉球プヨプヨラブラブ







びっくり     ドゥヴの足形には爪までくっきりあせる


ウインク     焼き上がりは3ヶ月後ビックリマーク


おねがい     その後、オヤブンがどーしても割り箸食事をしたかったうお座漁師メシの食事処へ...







笑い泣き     そーです、お昼にただビール呑みたかっただけですが、写メる前に飲んでしまい慌てて撮りましたあせる







照れ      ワンパラに着くとベッドでスヤスヤ...


てへぺろ      そして、夜もまたビール呑みます音譜







しっぽフリフリ夜はひらめき電球ライトアップされたランで遊んだのですが...









汗今回の宿泊犬の中には初めて「わんわんウルサイワンコ」がいたように思えましたあせる    ショボーン



2日目...早めにアップしなきゃあせる