夏休みキャンプ | 豆腐をジャムでトッピング。

豆腐をジャムでトッピング。

シベリアンハスキーの「ドゥヴ(豆腐)」2011.11.15生まれと「チェム(ジャム)」2013.9.2生まれのわんぱく日記。

ご心配ありがとうございます。
ニコニコ     18時30分くらいに帰ってきました。

えーん      嬬恋村に雨大雨警報発令中で心配されてメール等たくさんいただきましたあせる

ウインク     この通り、ワンズは爆睡中です音譜




笑い泣き     今回は雨雨続きでしたが晴れ男の幸を奏して降ったり止んだりの天候で済んだのかもしれませんあせる

ショボーン      嬬恋村カンパーニュキャンプ場に今夜お泊まりの方々は大丈夫かなぁ...。