京都 3日目 帰り道 | 豆腐をジャムでトッピング。

豆腐をジャムでトッピング。

シベリアンハスキーの「ドゥヴ(豆腐)」2011.11.15生まれと「チェム(ジャム)」2013.9.2生まれのわんぱく日記。


ニコニコ    楽しかった京都も最終日ですビックリマーク


晴れ朝の散歩のあとは...





照れ      K-yardさんの朝食アップ








おねがい      オシャレです音譜








ウインク     その後はおみやげを買いに京都駅へ...










爆笑      駅に来れば京都観光地すべてのおみやげがほぼ買えるらしいですビックリマーク


笑い泣きソコで慌てて買う必要も無かったみたいあせる


キョロキョロ     そしてコージから「関東と関西の味付けが違う」との情報からコンビニでカップ麺を調達ビックリマーク




(関東に)帰ってから同じモノを買い味比べしようと購入!!


(ニヤリ     オチがわかった方も...居るでしょうねあせる)


ウインク     月曜日なのでスイスイと...


駿河湾沼津で休憩音譜









爆笑     こんな写真も...






ガーン     ちょっと顔が...


チョキ楽しい京都でした音譜


う〜ん...来年のGWは秋田へ行こうか京都に来ようか...悩めるところです。


ニコニコ     そー言えば、ハチママも1日ずれて京都入りしていたようで会えなくて残念でした。

でも、2週間後...woofで兄弟犬が集まるのでその時を楽しみに...。






おしまい。