続きの...つづき。 | 豆腐をジャムでトッピング。

豆腐をジャムでトッピング。

シベリアンハスキーの「ドゥヴ(豆腐)」2011.11.15生まれと「チェム(ジャム)」2013.9.2生まれのわんぱく日記。






照れ     雪が強く降った中で写真を撮ったらワンズは車でお留守番。




爆笑     既に夕方5時をまわり...




今宵の宿泊レジーナの森でのナイフとフォーク晩餐を7時に控え...











せっかく来たのだからと「葱蕎麦」を求めはや5時半...













爆笑     食べ終えて外に出れば雪灯籠にひらめき電球火が灯り...










ウインク     いい感じでしょ音譜





















6時に出発すれば余裕で着くはずなのですが、帰りは下りで慣れない車も多く...




えー     ショートカットで雪山道をかっ飛びDASH!













爆笑     何とか夕食に間に合いましたとさあせる




爆笑    部屋に入ればワンコはご覧の通りでしたビックリマーク










またまた つづく...