翠蘭でハスデート♪ | 豆腐をジャムでトッピング。

豆腐をジャムでトッピング。

シベリアンハスキーの「ドゥヴ(豆腐)」2011.11.15生まれと「チェム(ジャム)」2013.9.2生まれのわんぱく日記。


 やっと会える日がやって来たしっぽフリフリ4ハスちゃんラブラブ

渋滞にハマりながら11時過ぎに着きましたあせる



やって来ました茂原のすいらんグリーンパーク音譜 O★




しか~し...




あまりカメラ写真が無いのだよ...




しっぽフリフリ可愛い4ハスちゃん達に美人な飼い主さんとお話ばかりのオヤブン...




好デレデレのオヤブンとウチのワンズ...











ワラワラと...










ラブラブ!ブランちゃんの どアップ音譜












ニコニコ走りつかれてマッタリのアインちゃん音譜








イアンちゃんとミランちゃんは...




















ニコニコ元気にわんプロ音譜






ドゥヴチェムもブランちゃんと遊んでましたビックリマーク












初めて長い時間、翠蘭で遊んだなぁ... わが家は放牧もするけど、お散歩するのも楽しみだから... って、今回はたくさんお話したしね。笑

なんてったって飼い主さんがスッゴク良い人でオクサンも絶賛!!


O★楽しい1日でした音譜

4ハスさん達ありがとう音譜















そして、次回はドゥヴのドキドキデレデレな写真公開!!