土曜は朝ラン♪ | 豆腐をジャムでトッピング。

豆腐をジャムでトッピング。

シベリアンハスキーの「ドゥヴ(豆腐)」2011.11.15生まれと「チェム(ジャム)」2013.9.2生まれのわんぱく日記。

今朝のドゥヴチェム地方は涼しい朝でした音譜 チョキ


最近は暑かったので夕方のランですが、今日は久しぶりに早朝の水元へ...



今朝はたくさんしっぽフリフリ集まって元気いっぱいアップ ニコニコ




























アンジュちゃんとタカくん、シェパードのさくらちゃん、ラブのポン太くんとチェムはサモエドのバロくんを皆で追い掛けたくさん遊んでました!!








午後はワンズの御飯を買いにビバへ...


オクサンは目覗きにココへ...









必ず大好きなマックスちゃんが来てるかチェックしに行きます... が、今日もいませんでした、ザンネンビックリマーク 苦笑



そして、夜は打ち上げ花火見物がてらのお散歩へ...


















武蔵野線の架線橋の上は見物人がたくさんいました。O★


ウチのわんわんワンズは打ち上げ花火花火の音も雷雷鳴も恐がらないんだよなぁ... 。笑