土曜、シーズン初泳ぎ... | 豆腐をジャムでトッピング。

豆腐をジャムでトッピング。

シベリアンハスキーの「ドゥヴ(豆腐)」2011.11.15生まれと「チェム(ジャム)」2013.9.2生まれのわんぱく日記。

 にこっ行ってきました、涸沼のプールアップ

一時間半で行けるのでそぅ遠くはないけど今シーズンから料金値上げ... ランとプールのセットで3000円...去年は2頭目から割引あったのにねあせる 飼い主さん1人400円... まあ、今年は何回足を運ぶやら... 。 苦笑


 まずはプールに足をつけ感触を... 音譜











自分のオモチャよりよそのオモチャで遊びたいらしく...






すかさず姫が遠くへ「えぃビックリマーク」とほおり投げる...






ドゥヴは... !?
















ぎく 取りに行くではあ~りませんか!?













あっ!? ←手前にちょっとだけ写ってる水元のお友達ポン太くん、一足早く来てたようです音譜べぇ~





泳ぎ始めてすぐに... ハスキーちゃんがやって来る...




!?





あれは、アンジュちゃんにタカくんだビックリマーク

茨城ハス仲間さんがオフ会のようでご一緒だったようです。




アンジュちゃんと一緒に泳いでましたが、タカくんも泳ぎが上手... ドゥヴはジャケット着用中あせる オヤブンは何故か悔しかったゼ汗汗1

























何だよ、期待を裏切り(?)気持ち良さげに泳いでたので、チェムおに着せようと姫が脱がせても...






ジャボンとダイブあせる


















しっかり泳げるじゃあ~りませんか音譜 O★



よしよし、いい子だ音譜 かお2



さて、次はチェムおくん...











ドゥヴのジャケット装着完了!!







にこ笑いの神様が降りてくるのか...








次回報告... こぅ、ご期待!! O★