ワンズは途中観戦放棄... | 豆腐をジャムでトッピング。

豆腐をジャムでトッピング。

シベリアンハスキーの「ドゥヴ(豆腐)」2011.11.15生まれと「チェム(ジャム)」2013.9.2生まれのわんぱく日記。


3点目が取られるまでは良い内容でしたが...













汗やっぱり、決定力不足だったな... ダウン

まぁ、スペイン、イングランド、イタリアも決勝リーグに出れないのだから... ヨシとしますか... 。苦笑



四年後のワールドカップ日本日本代表戦を楽しみにしてます。



しかし、審判のジャッジにはイロイロある大会になりそうですね... 今年の審判講習会ではまた何か話題になるかな... 。サッカー


みなさん、サッカーボール応援お疲れさまでした!!